人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールドコースト留学・オーストラリア旅行日記


by this-is-misaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10/24 Last week of the Course

とうとう今セメ最終週です。
今週は続々とアサインメントの結果やら何やらが発表されます。
今日もアサインメント2つとParticipation marksが発表されました。
どちらも納得いくもので安心。
すっごいびっくりするようなHigh markではないけれど。
一度くらいそんな驚きを味わってみたかったわ。
写真はFinanceのグループメンバーと。
色々(Discussして)あったけどありがとう!
本当、今セメはグループメンバーに恵まれました。
10/24 Last week of the Course_c0105474_22293622.jpg


ちなみに今日朝一でStrategic managementの最終クイズがあって終わって速攻サウスポートへChrisと買い物へいきました。
お昼Donuts Kingのクーポン(buy1 get 1 free)でコーヒーを買うことになって。
数あるコーヒーの中でどんなものかわからず悩んでたら店員さんが親切に一つ一つ色々な種類のコーヒーを説明してくれました。
ちなみに最終的に頼んだのはDuch cafeとCafe conpana。
どんなコーヒーだかわかります?
ベースがエスプレッソかLong blackかとか店員さん、親切でした。
いつも同じ店(大学のCafe)で同じのばっかり頼んでるからさっぱり疎くなっている。
ちなみに昔、私はエスプレッソが苦くて苦手でした。
でも去年ヨーロッパを一人旅した時一番ポピュラーでお安いcafe(エスプレッソ)を攻略。(でもcafe noissetの方が好きだけど。)
でもここのところFlat whiteばっかりだったので久しぶりにエスプレッソの味を思い出しました。まあDonuts Kingだけどさ。
こう暑くなってくるとコーヒーじゃなくコーラに走る今日この頃。
たまにはゆっくりおしゃれなCafeに座って・・・・なんて時間をすごしてみたいです。
by this-is-misaki | 2007-10-24 22:36