人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールドコースト留学・オーストラリア旅行日記


by this-is-misaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9/7 決戦の日

はい、大急ぎで仕上げたプレゼンの日です。
散々悩んだプレゼン。
朝になって大急ぎでStructure変更して3人ですっごいテンパって。
Yinが買ってきてくれたFlat whiteでカルシウム補給。(あれ、これってイライラに効くんだっけ?)
落ち着け落ち着け。
超ぎりぎりでpowerpoint終了、練習1回で本番に臨みました。
すっごい緊張して心臓口から出そう。
はい、紙を読みまくりましたよ。
それも私、急遽プレゼンの中間部分&最後のConclusion、流れでQuestionもやらなくちゃならなくて15分のプレゼンで2回登場、2回緊張maxを経験しました。
もちろん満足できるものではなかったけど何とか終了。
そう、終了。
終了すればいいんだよ!・・・・・すっきりです。

その後他グループプレゼンの時に携帯鳴らして。(テンパリすぎて携帯offにするの忘れてた)
あとでCall backしたらもとShare mateのJulia!
手作りスコーンとマフィンをくれました。
久しぶりに食べたjuliaのお菓子は本当においしくて。
やっぱり手作りはステキな味がします。
よし、すべての中間テストが終わったらパンケーキを焼こう♪(←これしか作れない)
by this-is-misaki | 2007-09-07 22:13