人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールドコースト留学・オーストラリア旅行日記


by this-is-misaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8/19 Busy,Busy,Busy

今学期はとっても忙しい。
もちろんプライベートではなく勉強が。
中間テストが4つ。
レポート5つ。
アサインメント4つ。
プレゼン2つ。
クイズ2つ。
FinalExamが三つ。
そして毎週のように全Tutotialには予習が課せられます。
Discussionとか強制的にしゃべらされる。

ぐったりです。
自分でもびっくりするほど真剣に勉強してます。
前学期で勉強したベースの知識と業界知識がリンクしてきてディスカッションや授業で発言できるようになったみたい。これはうれしいこと。

しかし卒業したら二度と大学に行きたいなんてのたまいません。
ええ、十分です。

特ににこれから9月半ばまで数週間は殺人的スケジュール。
毎週中間テストやら課題やらプレゼンやら。
果たしてこなせるのか心配です。
精神的に、そして体力的に。

それなのに。
最近日本のドラマにはまってます。
それも今放送中の。

ホタルノヒカリ、花ざかりのきみたちへ、山田太郎ものがたり、First kiss。
ここ一週間で結構制覇しました。
何でこんなに日本のドラマって面白いんだろう。
最近笑いの足りていない私に潤いを与えてくれました。
そして日本が恋しくなった~。

・・・・って勉強しろよ、自分。
by this-is-misaki | 2007-08-19 19:25