人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールドコースト留学・オーストラリア旅行日記


by this-is-misaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6/18 Yoshimichan lunch

明日Brisbaneに発ち木曜日には日本へ帰国するよしみちゃんとSouthportでランチしました。
6/18 Yoshimichan lunch_c0105474_1258625.jpgよしみちゃんお勧めの韓国料理屋さんでジャージャー麺。
私、初の韓国版ジャージャー麺を食べました。
ぜんぜん辛くなくて豚肉やたまねぎが入った真っ黒な甘味噌が麺の上にたっぷり。
・・・・・なんだか癖になりそうな甘さ。
チリパウダーとお酢をアクセントにし色々味を変えて楽しみました。

お茶もポットでサービスしてくれてお漬物もリフィルしてくれて雰囲気もよくなかなかです。
ジャージャー麺は看板商品らしく(?)一番乗りでレストランに入ったのですが後から来る人来る人ジャージャー麺注文してました。


6/18 Yoshimichan lunch_c0105474_1325333.jpgよしみちゃんとはここ一ヶ月でどんどん仲良くなりました。
Finalの勉強とかすっごい頼りになったしもう同士といった感じです。
うん、がんばったよ。
意外とじっくり話す時間がなかったので最後に色々話せてよかった。
やっぱり日本人同士って感じてることが一緒だったりしてすごいわかる所がいっぱいあった。

彼女は今セメで卒業。
一度日本に帰って卒業式にはこちらへまた帰ってきます。
その後はケアンズで就職活動予定。
また一月後!
by this-is-misaki | 2007-06-18 23:04