人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールドコースト留学・オーストラリア旅行日記


by this-is-misaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5/23 アサインメントともやし肉焼きそば

金曜(5/25)提出のリサーチペーパー・・・・遅々として進まず。
月曜日のマーケティングテスト後気持ちを入れ替え取り組んできたけどどうにも雲行きがあやしい。
終わるのか?これ。
でも明日、提出日前夜は夕食の約束があるので今日中に仕上げなくちゃとあせるあせる。
どうにか後はreferenceと校正のみまでこぎつけました。
やっぱ切羽詰らないとできない自分。
どうにかならないですかね。
Victorなんて二週間くらい前に終わってるし。
Jason,Chrisだって先週末には終わってた。

そんな自己嫌悪の中Cocoが例のごとくもって来てくれた"もやし肉焼きそば”が私を癒してくれました。
これ、日本人客のほとんどが注文する人気メニューらしい。
やさしい日本の味に癒された瞬間。(といってもシェフは中国人なんだけど)
やっぱ食べ物は日本が一番。
・・・・・発作が起こりそう。
by this-is-misaki | 2007-05-23 23:31