人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールドコースト留学・オーストラリア旅行日記


by this-is-misaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5/20 V

日曜の夜部屋にいると。
Sharemateのヘイリー、エルの友達Choiが来て。
日本語のテスト(会話)のダイアログ作成お手伝いをしました。
Choiはあとの二人とはちょっと違って、勉強にはまじめ。
なので私は実はあとの二人よりも彼女と話すことが多かったりする。
5/20 V_c0105474_0111280.jpg
そしてお礼にこれをくれました。
キャンパスで飲んでるのを見たことがあるこのグリーンの缶。
"なんだろう?"
って思ってたんだよね。
通称 ”V"
聞くところによるとエナジードリンクらしい。
大学内のカフェでも売ってて超公認。
これを飲むと目が冴え頭がすっきり、勉強できるらしい。
しらなかったけどRed Bullもそうなんだってね。

Finalのとき、お世話になるかもしれません。
by this-is-misaki | 2007-05-20 23:03