人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールドコースト留学・オーストラリア旅行日記


by this-is-misaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5/19 Julie's Birthday party

語学学校時代のクラスメート、タヒチ出身Julieの21歳(若!)のThahitian Birthday partyへお呼ばれ。
5/19 Julie\'s Birthday party_c0105474_23525029.jpg
ひさしぶりのパーティにすっごいテンションあがってしまいました。
このパーティ、ゲストはIslanderか海賊の格好をしていくことがルール。
なのでRingと二人で朝から衣装のパレオとプレゼントを求めSouthportへ繰り出しました。
散々柄と色で迷って選んだパレオは写真のとおりです。
これが結構きるのが難しくて。
巻くだけですから!
下にキャミとショートパンツを着ないと安心できません。
Julieはブラ一つでしたが(笑)

ジュリーにピックアップしてもらって彼女の家の庭でパーティー。
色々なアイディアがいっぱい詰まった会場で。
King&Queenの席があったり。
あのディズニーランドとかで売ってる夜光る腕輪みたいのがいーっぱい飾ってあったりキャンファイヤーや仮設のルーフ。
料理もトロピカルでケーキ(3種類)は手作り!

いつもアジア人に埋もれがちですが今夜はオージーやキウイ、アメリカ、トンガやフランスなどいろいろなところからの人がミックスされてて面白かったな~。
UQの学生でTonga(男)からのふたりはすっごいサロン(パレオ)の巻き方がうまくて。
それに比べてフランス人のGregは何度も脱げてました。
Ringと私はすごい踊らされ(笑)
私もパレオ脱げかかりかなりあわてた。
べろべろに酔ったアメリカ人のタイラーは脱ぐし、、、、どう見てもアライグマではない動物クッションをアライグマだといって聞かず。最後まで"racoon,racoon"って言って聞かない。
そんな中Julieとやっぱりタヒチ出身のVaitour(TAFEの学生)はタヒチダンスを踊ってました。
これがまた様になるんです。

本当、すっごいたのしかった~!
気がついたら2時で。
夜はやっぱりちょっと寒いんだけど星がきれいで。
う~ん、昨日のイライラがうそのよう。
一晩でリフレッシュできました。
Birthday girlでありながら一番働いてもてなしてくれたJulieに感謝!
by this-is-misaki | 2007-05-19 23:25