人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールドコースト留学・オーストラリア旅行日記


by this-is-misaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5/10 Cam's Farewell party

翌日のプレゼン準備で忙しい中急遽メルボルンに帰ることになった(というか一度帰って車をメルボルンに持って帰るためまた来た)Camのお別れディナー会をうちでやることに。
さて何を作るか。
5/10 Cam\'s Farewell party  _c0105474_21234263.jpg
午前と午後の授業の間に一時帰宅してグラタン製作。
午後の授業+プレゼンミーティングのあと急いで帰宅して照り焼きチキンを作成。
んで今日のメニューはこんな感じです←。

Ring,Beatrice,Cam,Troy,フィービーと彼らのメルボルンからの友達Andyでどうにも電気の調子が悪くてすぐブレーカーが落ちちゃう中ですくランプいっぱい集めて照明にしてパーティー開始。


5/10 Cam\'s Farewell party  _c0105474_21294149.jpg
びっくりしたのはCamの髪型。
前から結構すごい髪型(ギャング系)だったけど今回のはたわしみたいになってる。(画像的に気持ち悪い・・・)
あえて触れなかったけど聞いたところAndeyがやったらしい。。。。
Andeyはスペイン人と中国人のクォーターなんだって。
でも完璧こっち生まれ&育ちなんでオージーですね。
でも中国語とスペイン語も多少できるらしい。
本当、マルチリンガルが多くてびっくり。
Camだって広東語、英語、ベトナム語ができるし。
Troyだって広東語だかマンダリンだか多少できるらしい。

おばかな3人中心に楽しい会になりました。
そしてCamとAndeyはメルボルンまで車で2日という旅にでました。
・・・・ありえない距離だから、本当。(地図をご参照ください)
5/10 Cam\'s Farewell party  _c0105474_21393551.jpg
by this-is-misaki | 2007-05-10 20:47