人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールドコースト留学・オーストラリア旅行日記


by this-is-misaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5/27 悪夢

ここのところ忙しくて無理したツケか。
金曜日のassignment提出前夜から三日三晩限りなく40度に近い熱に死線をさまよいました。
平熱の低い私は38度以上の熱でもぐったりなのに39度8分とかそんな数字に命の危険を感じました。かつ39度以下にぜんぜん下がらない。
意識は朦朧、寝ていてもうんうんうなってる感じ。
本当に死ぬかと思った。
あまりのつらさに唇をかみ締めたらしく口内がひどい状態になっていることに後で気がつきました。もうそんなの高熱に比べればたいしたことではありません。
今朝になってようやく36度台に生きて帰ったものの全身ふらふら、シャワー浴びたらひっくり返りそうになりました。
・・・・悪夢です。

忙しくて書き込めなかったここ約20日間のこと、体力回復したら追ってアップしたいです。
実は来週からFinal。
39度の熱でふらふらしながらテレビ眺めてる自分に“そんな余力があったら教科書を読めっ”て言い聞かせたんですが一ページでダウン。
ほんと、落としたらしゃれにならないんで一行でも、眺めるだけの努力でもします。

今回のことは前兆もなく予想もしなかった高熱ですが
ほんとう、健康って大事です。
by this-is-misaki | 2007-05-27 09:38