人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールドコースト留学・オーストラリア旅行日記


by this-is-misaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11/17 夕雅とSchoolies

引越しまで後3日。
いくら出発が夕方だといっても今日明日である程度手仕舞いしなくては。
ということで朝からしゃきしゃきがんばりましたよ、今日は。
残ってたホテルや電車のブッキング入れて。
雑務やって。
そして昼からパッキング。
・・・以外に荷物ないかも。私。

何とか方をつけて来セメスターの情報をもらいに来た友達と夕方からサーファーズへご飯を食べに。
しかし実は昨日から始まったSchoolies(高校卒業生が連日パーティーをサーファーズで開く恒例習慣)真っ最中。
案の定、若者たちがテンション高く叫びまくっててかなりびびってたよ、私は。
一人じゃとっても歩けない雰囲気が漂ってました。
ちなみに今日行ったのは和食やさん、夕雅
初めて行ったんだけど店内の内装もこじゃれてて。
なかなかステキ。料理もとってもおいしかった!
サービスも料理も丁寧で、ここには日本がありました。。。。
ステキです。

料理も良かったけど。
友達と色々話せたことが楽しかったな。
もう帰国するってことはもう二度と会えないかもしれないわけで。
そう考えると何だか考え深い。

学期中は忙しくてあんまりしゃべれなかったけど、もっと仲良くなりたかったな。
本当、今回の留学、勉強メインでソーシャルライフが充実してなかったからな~。
ま、それもありってことで。

うん、いつかどこかでクラスメイトと一緒に仕事ができるといいなと思います。
by this-is-misaki | 2007-11-17 23:35