人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールドコースト留学・オーストラリア旅行日記


by this-is-misaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5/18 ふてくされ

昨晩(というか今朝)仕上げた提出物を持って9時からのチュートリアルへ。
ここで提出しないとアウトなんで目覚まし2個かけて寝不足ながらもがんばって出席。
・・・・・・私のグループ私しか来ない。
どうゆうこと?!
悲しくてがっかりでなんとも落胆してしまった。
4人メンバーで。
*Chanel、うん、4つのアサインメント提出日、昨日もたぶん今朝のチュートリアルにはたぶんこれないといっていた。⇒しょうがないか。
*Jason,"絶対寝坊しないでね!"といったにもかかわらず寝坊。でも朝あわててごめんねの電話かけてきた⇒100歩譲って許そう。
*問題児、"提出日の朝は早く来るから”といいつつ音沙汰なし(初めてのことじゃないけど)
⇒・・・・キレた。

その後のレクチャーで会いましたがあからさまに無視をしました。
・・・大人気ない?

これくらい許してください。
by this-is-misaki | 2007-05-18 23:18