人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールドコースト留学・オーストラリア旅行日記


by this-is-misaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4/27 "Shooter"

RingとBeatriceとCamとTroyでHarbour Townへ映画を見に行きました。
"Shooter"
4/27 \"Shooter\"_c0105474_1720433.jpg
とにかく主人公が撃って、撃って、撃たれ、撃ちまくるという映画。
はっきり言って私好みではありません。
見終わった後Ringと私は首を横に振ってて。
でもBeatriceはすっごい興奮して楽しかったみたい。
う~ん。
完全Boy's movieですね、これ。
ストーリーよりとにかく戦闘シーンがメイン。
まあ、彼等が全部払ってくれたので文句も言えません。(tks~!)

ちなみによく映画館で以上にポップコーンこぼれてたりしますよね。
あれ、ただ単にこぼしたんだと今まで思ってたんです。
彼等、なぜかポップコーン投げつけあってました。
そういう理由で映画館って散らかるんだとなんだか新しい発見。(くだらなくてすみません)

映画の後。
閉店間際のHungry JacksでChipsをつまんで家に帰ったまでは良かった。
その後チャットにはまり、すっごいおなかがすいて寝付けなかった・・・・。
くだらなすぎです。今日一日。
by this-is-misaki | 2007-04-27 23:34