人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールドコースト留学・オーストラリア旅行日記


by this-is-misaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4/23 SawとBrisbane

試験終了~~~~~!!!!
なんか勉強は十分じゃなかったけど前より出来た気がする。
後は天に祈るのみ。
本当、テストの後のこの爽快感はなんともいえません。
Chrisと家にかえってランチをのんびり食べてさあ図書館にでも行くか~と思ったら雷雨。
といってもここはGC、すぐすぐ止むだろう、ちょっと休憩~♪
とベットに横になったら最後、気がついたら5時半近く。
インターネット不通なのでどうしても今日中に図書館でJournalを保存しておきたかったので急いでUniへ。
さっさと帰ってきて夕飯のパスタをテレビ食べながら見てるとShiau ningから電話で
“Victorの家(プロジェクター所有)で今日DVD見るけど来ない?”
”行く行く~~~!何みんの?”
“SAW3"
"........(無言)”

わたくし、ホラー、グロテスクは大の苦手でございます。
しばし考え
”・・・・行く”(ただ単に遊びたいだけ)
4/23 SawとBrisbane_c0105474_1546105.jpg
ひどい、ひどい映画です、これ。
始まりから画面直視できませんでした。
Shiau ning,Victorの枕をなぜか映画始まる前に借りてて”????”って思ってたんです。
でも映画始まって納得。
枕ってとっても便利♪
→見たくない場面をさえぎる、抱きしめるなどなど。
私もVictorからクッションを借り悪魔の2時間弱を何とか乗り切りました。
もう私もShiau ningも叫びまくり、動きまくり(静止してられない)。
私ほとんど画面見てないし。
Victor笑ってるし。Jasonマック食べてるし。
ちなみにShiau ningのチョイスです、これ(映画)。
映画終了とともにクッションを彼女に投げつけたのは言うまででもありません。
ちなみにShiau ning曰く、一人で見たくなかったからみんなを誘ったんだって。

その後絶対今食べれないといいつつJason持参のアイスクリームを完食。
そして成り行きで4人でBrisbaneのMount coot-thaへ夜景を見に行ってきました!
12時出発滞在30分弱2時過ぎ帰宅。
でもこの夜景、見たかったのでラッキー。
風も無くてなかなか気持ちよかったです。(写真の写りがいまいちなのが残念!)
月曜なのになんだかテストが終わってリラックス。
つかの間の休憩に和みました。
4/23 SawとBrisbane_c0105474_15465444.jpg

by this-is-misaki | 2007-04-23 23:29