人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールドコースト留学・オーストラリア旅行日記


by this-is-misaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3/2 Joanne's Farewell Party

金曜日は過密スケジュール。
今週はTutorialが無いけど本来は朝九時からTutorial2コマ+Lecture2つで5時まで。
でも昨日何とか履修終了して週三日にまとめられたので万々歳♪
こんなぎりぎりで履修した割には上出来のスケジュールに大満足。

今日は来週台湾へ帰るJoanneのお別れパーティが彼女の家(Joanne,RingそしてAnneの家)であるのでMegabarnでスパークリングワイン購入。
手料理持っていくにも材料ないし作る元気も無いときはこれが一番。
$5弱でそれなりの手土産が手に入るのがうれしい。

8時過ぎ開宴のためその前に何かつまみたい。
でもお菓子は無い→大学いも作ってみました♪
で、つまむつもりでタッパーに盛ったのにSueと二人で平らげてしまいました。
恐ろしい。

おも~いおなかでパーティへ。
今回は前回のChinese&Koreanパーティとはちがって+タイ人、フランス人、ニューカレドニアなどMix。彼女の甥っ子(5-6歳)や大家さんまで参加。
前回より数倍楽しめて満足。
やっぱ色々な国が混ざっているほうが気が楽。
20人以上いたんじゃないかな。
Joanneの人徳だね。
彼女はひとまず台湾へ帰っていつまたAustraliaに戻ってくるかわからないんだ。
もしかしたら戻ってこれないかも。
残念だけどこればっかりはしょうがない。
またここで会えることを祈って。
3/2 Joanne\'s Farewell Party_c0105474_21463425.jpg

by this-is-misaki | 2007-03-02 20:59