人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールドコースト留学・オーストラリア旅行日記


by this-is-misaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2/9 LAST DAY

語学学校最終日。
後半5週間はあっという間だったなあ。
前半5週間の最終日は授業なんてなし。パーティとかゲームとかだけだった。
しかし切羽詰まった私たちを更にChristine(先生)がプッシュ。
最後の日までライティングのブレインストーミング。スピーキング!
しかし最後の一時間はささやかなもちよりパーティ。
本当みんな、がんばったよ。うん。テスト明日だけど。
Christineは麻婆豆腐&マフィンを作ってきてくれました。
素敵です。

そして10週間の語学研修のCertificateとGoldCoast City Counsilからの証書を授与。
ああ、これで本当に終わりにしたい(もう語学学校には来たくない)
そしてChristineは明日のテストに向けみなにグミゼリー(亀)を5つづつジップロップに入れて全員にくれました。
”砂糖は頭の回転を良くするから一科目終わるたびに食べるようにね”

ああ、Christine,ありがとう(涙)
なんか久しぶり先生の愛を感じました。
あ、でも昨日ももう一人の先生(週一日)SueもHappy Feetのチョコレートくれたっけ。

そしてこんな日をクラスで一人ズル休みしたAmr(サウジ)。
同じ学生アパートに住む彼へのお使い(修了書とグミ)を頼まれたのでした。
by this-is-misaki | 2007-02-09 21:15