人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールドコースト留学・オーストラリア旅行日記


by this-is-misaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1/17 そしてクラスは変わった

昨日の直談判の結果はすごかった。
彼女は変わった!

朝いつものようにバスの関係で30分前にクラスへ行くとChristineが一人で机の配置を換えている。(・・・・・こわっ!)

そして授業の前に説明をし私たちのクラスはスパルタ授業へと変化を遂げたのでした。

この変わりようにびっくり。
でも彼女は最後までビシバシやってくれました。
エッセイの添削もたくさんしてくれたし。
授業内で毎日のようにスピードエッセイライティング(時には一日2つ)もやってくれたり。
最後の方はこっちがぐったり。
でも彼女もぐったりしてた(^^;)

ありがとうchristine
by this-is-misaki | 2007-01-17 15:37