人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールドコースト留学・オーストラリア旅行日記


by this-is-misaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1/4 脅威

今日は天気が悪い・・・・という理由で朝からだらだら。
おも~い腰を上げ昼ごろから図書館へ。
5時ごろ戻るとJuliaの今日の作品、レモンチーズケーキ試食。(おいしい♪)
なんだかこのブログ、"Juliaのスウィーツダイアリー”になってきた。

食後またしてもだらだらネットサーフィン。どうにかなんないかね、この習慣。
でもラジオ(BBC)聞いてるから電源落としたくはない(Excuse?)
よし、とにかく机の上からPCをどけよう。

そう思って机横、窓に面した位置におかれているベットの上にPC移動。
そしてふと目線を上げ外を見ると道路向かいに建つ学生アパートの一室の人と目線がぱっちり!!!それも相手上半身裸だし・・・・!!!

おおおっと、ブラインド調節しとけばよかったと思った瞬間

両手で大きく手振ってる~~~~~!!!!!

気づかなかったことにしよう。

そう思いベットの上のPCに向かったふりして目線を下に。
しばらくしてチラッと見ると

こっち凝視

めっちゃ怖い。

実はあの部屋(というか前のアパート全部)ブラインドが調節不可のやつで夜になると結構丸見え。先日なんて濃厚ラブシーン目撃して急いでブラインド調節したんだった。ってか同じ部屋の人のような気がするし。

超きまずい

でも今降ろしたら気づいてたことに気づかれる?!

机に向かう。勉強する。ちょっとリビングに行って戻ってくる。

チラッと見ると

まだこっち見てる~~~!!!

こんな状態がしばし続くと突然土砂降りの雨が降り出しました。

チャ~ンスッ!!!とばかりに窓をしめブラインドを閉じました。

こわかった・・・・・

学んだこと。私の部屋、ブラインドを降ろしていてもちゃんと調節しないと外から見える事発覚。結構私、お風呂上りに下着姿やタオルで部屋でうろうろしてた・・・・・

今度からしっかりブラインドは閉めます・・・・

ちなみに言い忘れましたがこの隣人はオージー風のごっつい男の人でした。
これが女の子だったら私も手振っちゃうくらいのアクションができたはず・・・・!
by this-is-misaki | 2007-01-04 19:53