人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールドコースト留学・オーストラリア旅行日記


by this-is-misaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Carrara Market~♪

今日は週末限定のCARRALA MARKET(フリーマーケット)へ行ってきました。
参加予定のAnneは昨日からはじめたバイト疲れでキャンセル・・・・
私、Steve,Jasonというメンバーでいざフリーマーケットへ。
学校のあるAustralia Fairで待ち合わせてCrown Plaza前で週末限定シャトルバスへ乗り換えました。
マーケットの感想。
”たいしたことない”
確かに現地の人らしき人がいっぱい。でもぱっとしない。
結局何も買わずに早々に引き上げてきちゃった。
でもランチで入ったCafeのハンバーガーに感動!!!!!
これでA$6.95。すごいボリュームに大満足。
Carrara Market~♪_c0105474_055406.jpg
ソースもBQQ、TOMATE SOUCE、CHILIと選べてレタス、ビート、オニオンの炒めたのなどなど色々。CHIPSも自家製っぽくて絶品。
バンズもこんがり。
今までのハンバーガーの中でもサンフランシスコのサウサリートの有名バーガー屋さん、フィッシャーマンズワーフのレストランのバーガーを上まるかも。
そして安い!

とランチで満足したのでCARRARAは良しとしよう。
Carrarra Marketの歌を作詞作曲しバスで楽しげに歌うほど楽しみにしていたSteveはかなり残念がってたけど。

その後ブロードビーチまでバスで行ってサーファーズまで3人でビーチを歩きました。
Carrara Market~♪_c0105474_0561271.jpg
ブロードビーチはサーファーズより人も少なくビーチがきれい!
さらさらの白い砂、こんなに気持ちいいとは思いませんでした。
波打ち際は本当にスムーズで感動。
貝殻とか石とかごみとか、全然ないさらさらした砂浜。
いいかも、ゴールドコースト。
こっちに来て初めて感動したような気がします。




  
Carrara Market~♪_c0105474_0563713.jpg


あとサーフィンとパラセーリングを組み合わせたようなスポーツがはやっているらしく面白かったので写真。
Carrara Market~♪_c0105474_057366.jpg




ゴールドコーストの砂浜に感動。これがハンバーガーを上まって今日一番の収穫でした。
by this-is-misaki | 2006-11-25 16:11